令和4年度 入学式 第1部

2022.04.02

4月2日(土)、本学の50周年記念アリーナにて令和4年度入学式が行われました。
当日は穏やかな晴天の中、新入生を迎えることができました。
入学式実施にあたり、会場入り口での消毒、検温、充分な換気など、感染症対策を徹底しました。
 

高木明郎学長の式辞、高木千明理事長の祝辞に続き、本学の専任教員が紹介され、各教員から新入生にメッセージが送られました。
   
教員と学生の距離が近く、相談しやすい環境で安心して2年間を過ごせるのも本学の特長のひとつです。

在学生代表として英語キャリアコース2年の宮原さんが歓迎の言葉を述べ、新入生代表の坂巻さんによる宣誓が行われました。
   

式の最後には、学校行事や学外授業の様子をまとめた学校紹介ムービーを上映しました。
新入生の皆さんにも、これから始まる本学での学校生活をイメージしてもらえたかと思います。

皆さん、改めてご入学おめでとうございます。
教職員一同、これから全力で皆さんをサポートします。