令和5年度 卒業式&卒業パーティー

2024.03.08

3月8日、令和5年度卒業式が50周年記念ARENAにて行われました。
当日は朝から季節外れの寒さで、別れを惜しむかのようななごり雪の中で開式となりました。

担当アドバイザーのクラス毎に登壇し、高木明郎学長から卒業生一人ひとりに学位記が授与されます。
その後、クラス代表者から卒業にあたっての挨拶がありました。
家族・教員・仲間への感謝の言葉や、国短での思い出、社会人になるにあたっての抱負などが述べられました。



続いて学長賞、優等賞に選ばれた卒業生が表彰され、学長式辞、理事長祝辞の後、在学生代表の山下さんによる送辞、卒業生代表の大森さんから答辞が行われました。





最後は恒例の、2年間のキャンパスライフを振り返るショートムービーの上映です。動画は卒業生の加藤さん、大野さんが作成してくださいました。

閉式後には、朝から降っていた雪もやみ日が差して、卒業生の皆さんも晴れやかな表情で記念撮影が行われていました。

そして会場を新宿に移し、京王プラザホテルで「卒業パーティー」を実施しました。
多くの卒業生がドレスアップして参加。
学生運営スタッフによるゲームなども催され、別れを惜しみつつも友人や先生との時間を楽しみました。





皆さん、ご卒業おめでとうございます。
今後の皆さんのご活躍を心よりお祈りしています。