Imagine 短期留学 VOL.3

2023.09.08

9月6日 5日目、今日の授業は現在完了について学び、日本で学んでいたことを活かせました。
先生や他の生徒ともコミュニケーションがとれ、楽しく授業を受けることができました。
午後は、近くのバスケットコートでバスケをしました。現地の人とゲームをして、とても楽しかったです。
現地の人と直接交流する事で、自分の英語力が改めて分かりました。

9月7日 6日目、学校近くにあるChinese Townへ。
そこはアジアの食べ物屋さんがたくさん並んでおり、日本食もあります。
その通り沿いにあるカフェに入り、オーストラリアの街並みを見ながらtea time しました。
優雅な時間を過ごせて、授業の疲れを一気に取ることができました。

9月8日 7日目、今日は週の終わり。
金曜日のため、授業はなくゲームをします。
私のクラスはグループでジェンガ、曲当てクイズを行いました。
いつも話しているクラスメイト以外とも交流できたので、嬉しかったです。
その後、Debate、Speaking、Gaming の3種類のクラブから選択するクラブ活動がありました。
1番人気はGaming です。午後はまた現地の人とバスケをしました。
このバスケは留学中1番思い出に残っています!



< Imagine 短期留学 VOL.2    Imagine 短期留学 VOL.4 >