中野祭 2021

2021.10.30

10/30(土)中野祭2021を開催しました。
中野祭というのは国際短期大学で実施する、年に1度の文化祭のようなイベントです。
緊急事態宣言が解除されていますが、引き続き感染拡大を防ぐ観点から
本学学生と教職員のみでの実施となりました。

1年生8名による中野祭実行委員のメンバーが企画運営しました。
ハロウィンパーティーをテーマに五十周年記念ARENAにて
動画コンテストや有志によるパフォーマンス、ビンゴ大会が行われました。
 

実行委員メンバーからのコメント
・コロナ禍で企画など全て考えなきゃいけなかったので大変でした。
実際にやってみてとても楽しくて、高校最後の年に文化祭ができなかった分、
はっちゃけることができました。
・意見が合わないなど難しいことも沢山ありましたが、最終的に無事に終わって嬉しく思います。一つの思い出になりました。
みんな一人ひとりが頑張った中野祭でした。

実行委員をはじめ参加した学生の皆さん、お疲れ様でした!