ープン
キャンパス

ープン
キャンパス

オープンキャンパス よくあるご質問

オーキャン予約者の方からよくいただく質問と回答を掲載します。
Q. 制服で行った方がいいですか?
A. 制服、私服、どちらでも結構です。私服で参加される方が多いです。
Q. 持参するものはありますか?
A. 特にありません。お気軽にご参加ください♪
Q. 友だちや保護者も一緒に参加できますか?
A. 大歓迎です!保護者様向けの説明も実施しています。
Q. ひとりで行っても大丈夫ですか?
A. もちろんです!おひとりで参加でも、学スタがサポートしますので心配ありません。
Q. 個別相談はできますか?
A. 参加のみなさま全員と個別にお話しできる時間をとっています。
  学スタや教職員に何でも聞いて、不安や疑問を解消してくださいね。
Q. 高校1年生、2年生でも参加しても良いですか?
A. 大歓迎です。高1、高2の方にもたくさん参加いただいています。
  1、2年生のうちから色々な学校を見ておくと、進路を決める際にも役立つと思います。